-
-
頑張っているのに苦しい人へ。本当に足りなかったのは行動力ではなく安心感だった
また一日が終わるたびに感じていた苦しさ また一日が終わる。 家事をして、 家族のことをして。 大きな問題があるわけではありませんでした。 それなのに、 なぜかずっと苦しかっ ...
-
-
いい人をやめたら、自分の人生を生きられるようになった ―我慢ばかりだった私が、自分を後回しにしなくなった話―
また一日が終わる。 家事をして、 仕事をして、 家族のことをして。 やるべきことは終わったはずなのに、 なぜか疲れている。 大きな問題があるわけじゃない。 それなのに、 心のどこかで満たされない。 今 ...